ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

はしゃぐあんころもち特集4

こんにちは〜

 

今回も前回と同じではしゃぐあんころもち特集をお届けしたいと思います♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20220614130753p:image

物色しようとしているあんころもち( ̄▽ ̄)

 

悪い事ということはわかっているみたいでキョロキョロして周りを確認してから物色してました_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20220614130800p:image

私の服で爪を研ごうとして爪が引っかかって焦ってるあんころもち( ・∇・)


f:id:Furukawake:20220614130757p:image

ティッシュを引っ張り出そうと箱の中に手を突っ込んでいるあんころもち(о´∀`о)


f:id:Furukawake:20220614130808p:image

テレビの後ろで何やら悪い事をしているあんころもち♪


f:id:Furukawake:20220614130804p:image

ブラッシングされるのに飽きてしまいブラシを攻撃し始めるあんころもち( ̄▽ ̄)

 

いかがでしたかー❓

 

あんころもちは悪い事とわかっているのにやってしまうやんちゃなビビリ猫です(^^)♪

 

撮られているのにいろんな物を物色するのでちょっとぬけてるのかもしれません( ̄▽ ̄)

 

そこがまた可愛いんですけどね💕

 

というわけではしゃぐあんころもち特集4でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜