ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

トイレに閉じ込められてしまったきなこもち(^^)

こんにちは〜

 

今回は気づかずにきなこもちをトイレに閉じ込めてしまったお話をしていこうと思います♪

 

きなこもちはですね〜

何でもかんでも入りたがるんですよ( ̄∇ ̄)

f:id:Furukawake:20211206212913j:image

紙袋の中に入ってるきなこもち♪

 

紙袋や布団の中などなどなんでも入ります♪

 

そしてきなこもちは扉が開くとどんな部屋でも駆け足でやって来て絶対入っていきます。

 

それで今回の話なんですけど

私がトイレに入った時一緒に入ってきていたようで気づかず普通にトイレして普通にトイレから出てしまいました_(:3」z)_

 

最も簡単にきなこもちはトイレに閉じ込められてしまいました( ̄▽ ̄)

 

閉じ込められてから数分たったらどこからかきなこもちの

鳴き声が…

 

最初は「またきなこもちが独り言喋ってる」と思っていたのですがすごい鳴くので変だなと思いきなこもちを探しに行ったのがきっかけで閉じ込められているきなこもちを見つけることができました(^^)

 

というわけで閉じ込められたきなこもちのお話でした(^^)

 

ちゃんと自分がピンチの時、鳴いて助けを求めることができるようになってちょっと感動です(о´∀`о)♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜