ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

薬を自ら食べるきなこもち

こんにちは〜

今回はあんころもちと同様に自分から薬を食べるきなこもちについて書いて行こうと思います(^^)

 

去勢手術を終えたきなこもちに病院から薬が出ました(^^)

 

あんころもちが食べているのを見てすごく食べたそうにしていたものが今度はきなこもちにでました(´∀`=)

 

もうものすごい勢いで食べます(^^)

ご飯に混ぜなくても勝手に食べます( ̄∀ ̄)

 

f:id:Furukawake:20211007205020p:image

こんな感じに手のひらに乗せればすぐに食べてしまいます(´∀`=)

 

薬嫌じゃないんですかね❓

 

極め付けは薬を床に置いておいたら小走りで来て食べていました(^^)

もう薬はお菓子感覚で食べてます♪

 

動画を撮り忘れたのが残念でしょうがないです(*´Д`*)

 

f:id:Furukawake:20211007205458p:image

何度やっても嫌がらずに食べてくれるお利口さん(^^)

 

というわけできなこもちも薬を自ら食べるお話でした♪

 

他の猫ちゃんは薬を嫌がって食べないと聞きました…

きなこもちとあんころもちはお利口さんなのかお馬鹿さんなのかどっちなんでしょ❓

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜