ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちはきなこもちに先を譲る

こんばんは〜(*´∀`*)

皆さん休日は満喫できましたかー❓

 

私は満喫しましたよー

仕事で嫌なことがあったけどきなこもちとあんころもちに癒してもらいました〜(=´∀`)

f:id:Furukawake:20210627075051j:image
f:id:Furukawake:20210627075047j:image

2匹とも可愛すぎる💕

 

今回ですね〜

あんころもちはきなこもちに「何でもかんでもさきを譲る」という話をしたいと思います(*'▽'*)

 

例えばですね

ご飯なんですけど

我が家では一つのお皿で2匹が食事します♪

朝私が起きてきて「ご飯だよ〜」って言うときなこもちとあんころもちはダッシュでご飯皿へやってきます(*´∀`*)

皿へご飯を入れるときなこもちはわれ先にと食べ始めます(*'▽'*)

あんころもちはというと食べているきなこもちの後ろでちょこんと座っています。

何故かあんころもちはきなこもちに先を譲って後からご飯を食べるのです_(:3」z)_

一緒に食べればいいのにーー

 

おもちゃで遊ぶ時もきなこもちが先に遊びます

f:id:Furukawake:20210627080936j:image

きなこもちが飽きた後にあんころもちが遊び始めます(*´∀`*)

あんころもちは優しいお姉さん猫です(*'▽'*)

どっち先に生まれたかわからないですけどね〜

 

というわけであんころもちはきなこもちに何でもかんでも先を譲る優しい猫というお話でした(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜