ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

うちの子達はダメな猫になってしまったようです(^^)

こんばんは〜

お仕事お疲れ様です。

月曜日ってやる気起きないですよね

きなこもちとあんころもちに早く会いたいが為に仕事を頑張りました。

f:id:Furukawake:20210517200156j:image

人をダメにするクッションできなこもちとあんころもちがダメな猫にされてしまいました。

それにしてもお腹を出して寝るとはリラックスしまくりですね(*´ω`*)

めちゃくちゃ可愛い💕

最初はあんころもちも寝ていたのですがカメラを向けたら起きてしまいました(*´Д`*)

もうちょっとで撮れたのに悔しいです(><)

 

f:id:Furukawake:20210517200752j:image

クッションの上で寝るきなこもち♪

本当に気持ち良さそうに寝ています。

この寝顔を見れば疲れが吹っ飛びます(((o(*゚▽゚*)o)))

きなこもちは結構大胆な体勢でよく寝ています。

f:id:Furukawake:20210517201332j:image
f:id:Furukawake:20210517201340j:image
f:id:Furukawake:20210517201335j:image
f:id:Furukawake:20210517201329j:image

どれも可愛くてしょうがない(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕

 

一方あんころもちはと言うと…

f:id:Furukawake:20210517201936j:image
f:id:Furukawake:20210517201931j:image
f:id:Furukawake:20210517201934j:image

どれも可愛くてしょうがない(*´ω`*)💕💕

あんころもちも結構大胆に寝ていますね(^^)

 

仔猫は寝るのが仕事みたいなものですからいっぱい寝て大きく元気に育ってほしいです(*´ω`*)

 

というわけで今回ここまで〜

ほとんど内容が無い記事になってしまいましたが皆さんにきなこもちとあんころもちの可愛い寝姿を見て欲しかったので良しとしましょう(*´꒳`*)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

おやすみなさーい💤