ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

お客さんにビビるあんころもち2

こんにちは〜

 

今回はお客さんにビビるあんころもちの続きを書いていこうと思います♪

 

きなこもちがお客さんと遊んでいるときあんころもちは布団の間に入り込みブルブル震えていました_(:3」z)_

f:id:Furukawake:20220207130911p:image

 

私の友達は夜に来て朝帰って行ったのですが最後の最後まであんころもちは隠れていました

 

少しずつ慣れると思ったんですけどそう簡単に慣れないようです( ̄∀ ̄)

 

私の友達が帰る時に窓からあんころもちはそれを見ていたのですがママ曰く足がガクガク震えていたそうです(*´Д`*)

 

友達が帰った後あんころもちに私が近づいたらあんころもちは駆け足で私から離れていきました_(:3」z)_

 

あんころもちに嫌われてしまったようです_:(´ཀ`」 ∠):

 

それからというもの中々許してくれないあんころもち…

 

最終手段としてちゅーるをあげることにしました

 

そうしたらすんなり近づいてきました(^^)♪

ちゅーる恐るべしですね(*´∇`*)

 

というわけでお客さんにビビるあんころもち2でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜