ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

危機感のないきなこもち

こんにちは〜

 

今回は危機感がなさ過ぎるきなこもちのお話をしていこうと思います(^^)♪

 

何で危機感が無いのかと言うとですね

この前ママの友達がうちに遊びに来たんですよ〜

普通知らない人が来たら警戒すると思うんですよね( ̄∀ ̄)

 

きなこもち全然いつも通りでキャットタワーや床でゴロゴロしてました(^^)

 

さすがマイペースのきなこもち

 

でも猫としてはそれでいいんですかね❓

f:id:Furukawake:20211127213154j:image

知らない人がいるのに油断しすぎじゃありません❓

 

もはや野生は忘れてしまったようです(*´꒳`*)♡

 

何も物おじしないのがきなこもちのいいとこでもありますが(^^)

 

というわけで知らない人がいても危機感が全く無いきなこもちのお話でした(^^)♪

 

ちなみにあんころもちはすごい逃げ回っていました♪

 

その様子はまた明日のブログに書こうと思いますので楽しみにしていて下さい♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜