ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

隠れるあんころもち

こんにちは〜

 

前回「危機感のないきなこもち」をお伝えしました(^^)

知らない人が来てもあいも変わらずマイペースなきなこもちでした♪

 

それとは対照的にビビり散らしてたあんころもちのお話を今回していきたいと思います(^^)

 

f:id:Furukawake:20211128132604p:image

普段はこんな感じでリラックスしてゴロゴロしているあんころもち♪

 

いつも私たちが帰ってくると玄関まで迎えに来てくれるんですけど知らない人がいることを察知したあんころもちはすぐさま隠れてしまいました(^^)

 

ただ家はそんなに広くないので隠れるところがないんですよね〜

 

結果トイレの後ろにくれていました♪

 

…写真を撮り忘れちゃったんですよね〜

 

想像してみて下さい♪

トイレの後ろに隠れるあんころもちを(^^)

 

全然隠れれてなかったです♪

 

あんころもちも必死だったんでしょうね〜

 

まぁ知らない人が来たら警戒するのが普通ですよね(^^)

 

というわけで知らない人が来て隠れるあんころもちのお話でした♪

 

もうちょっと書きたいと思いますので明日に続くことにします(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜