ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

寝るきなこもち特集2

こんにちは〜

 

今回はだいぶ前にやった寝るきなこもち特集の第二弾をやっていこうと思います♪

 

前回は大体うちに来て三ヶ月くらいの時に書いた記事なのであれから二ヶ月とそこそこ経ちました(^^)

 

可愛い寝姿のきなこもちの写真がいっぱいあるので一緒に見ていきましょう♪

 

f:id:Furukawake:20211024223823j:image

一緒にベッドで寝るきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211024223819j:image 

壁に手をつけて寝るきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211024223813j:image

カーペットを枕に寝るきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211024223830j:image

ベッドで寛ぎながら寝るきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211024223828j:image

クッションで丸くなって寝るきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211024223821j:image

キャットタワーの上で寝るきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211024223817j:image

白目をむいて眠るきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211024223826j:image

これまた壁に手を当てて寝るきなこもち♪


f:id:Furukawake:20211024223815j:image

撫で撫でしていたら寝ちゃったきなこもち♪

 

いかがでしたかー❓

どれも可愛い寝姿だったでしょ(*´꒳`*)💕

 

というわけで寝るきなこもち特集でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜