ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちときなこもちは私とママの間で眠ります

こんにちは〜

今朝起きたらきなこもちとあんころもちがすごく可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))💕

f:id:Furukawake:20210723105722j:image

私が目を覚ますと2匹ともこっちを見てにゃーにゃー鳴いていました(^^)

私の腕を枕に気持ち良さそうにしている2匹を見ていると幸せな気持ちになります(*^ω^*)

 

昨日のお風呂は覚えてない様子です( ̄∇ ̄)

 

f:id:Furukawake:20210723110340j:image

私がベッドを立つと2匹とも一緒にリビングまでついてきます(^^)

私がソファに座るときなこもちとあんころもちもついてきて机の上に座ります(^^)

f:id:Furukawake:20210723114117j:image

可愛いです💕

 

まぁ私が朝ご飯の準備をしているといつのまにかいなくなっていてまたベッドでママと仲良く寝ているんですけどね(*^ω^*)

 

というわけで甘えん坊の寂しがりやなきなこもちとあんころもちのお話でした(^^)

 

私の後をついてくる2匹はすごく愛らしいです💕

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜