ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちとあんころもちは私たちのベッドへ行き寝ます

こんにちは〜

今日から朝にブログを更新して行きたいと思います。

理由は特にありません(*´∀`*)

 

きなこもちとあんころもちが寝る時に私たちのベッドまで行って寝るようになりました(*'▽'*)

f:id:Furukawake:20210628204402j:image

f:id:Furukawake:20210628204457j:image

こんな感じにベッドで寝ます

100%ではないですけどね(^^)

 

きなこもちなんてどこでも寝てたのに…

f:id:Furukawake:20210628204653j:image
f:id:Furukawake:20210628204647j:image
f:id:Furukawake:20210628204650j:image

仕事が終わって帰ってきた時も私のベッド寝ていました(*'▽'*)

ベッドのふかふかが気に入ったのでしょうか❓

リビングで私がゴロゴロしているといつの間にか2匹ともいなくなっていてベッドで仲良く寝ています。

一応きなこもちとあんころもちのベッドも作ってあるんですけどね〜( ̄▽ ̄)

 

まぁベッドを気に入ってくれてよかったです♪

夜は一緒に寝てくれるので幸せです(*´∀`*)💕

 

私とママときなこもちとあんころもち4人仲良く毎晩同じベッドで寝ています(*'▽'*)

朝方にきなこもちとあんころもちに足をかじられますけどどうってことないですね_(:3」z)_

 

というわけできなこもちとあんころもちが私たちのベッドで寝るようになったというお話でした(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜