ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

大量の風船に困惑するあんころもち( ̄▽ ̄)

こんにちは〜

 

今回は大量の風船に困惑しているあんころもちのお話をしていこうと思います❗️

 

先日娘が産まれて100日がたちました(о´∀`о)♪

 

記念写真を撮るための飾りに風船をいっぱい用意したのですが部屋いっぱいにある風船を見てあんころもちが困惑していました(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20230514152119p:image

目をまん丸にして見つめていました♪

 

風船は見たことあるのですが数がいっぱいあったため数秒硬直していました( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20230514152322p:image

大量の風船に動くことも出来ずその場で座り込んでしまっていました(*´∀`*)

 

私の予想では風船で遊んで割ったりすると思っていたのですがビビリの方が上回ったようです(о´∀`о)♪

 

多分一個か二個の風船だったら遊んでいたと思うんですよね( ・∇・)

 

しかし大量の風船にビビるなんて…

 

ほんと可愛い子ですよ(*´∇`*)💕💕

 

ちなみにきなこもちは一つ風船を割ったので隣の部屋に退場になりました(*´ω`*)

 

というわけで大量の風船に困惑するあんころもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜