ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録78

こんにちは〜

 

今回も可愛いきなこもちの写真をいっぱい紹介していきたいと思います♪

 

最後まで見ていって下さいね~

f:id:Furukawake:20221210101957j:image

お風呂場でちょこんと座るきなこもち♪

 

私たちがお風呂に入ると必ずついてきてお風呂場で座って寛ぎます(^^)♪


f:id:Furukawake:20221210101959j:image

珪藻土マットの上で足をガジガジ噛んでいるきなこもち♪

 

痒かったんですかね❓

 

ものすごい顔で噛んでいました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221210102004p:image

段ボールの中に魚のおもちゃを入れようと頑張るきなこもち♪

 

お気に入りの段ボールの中にお気に入りの魚のおもちゃを入れたいらしく何度も咥えては落としを繰り返していました(о´∀`о)

 

段ボールから出て運べばいいのにって思っちゃいました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221210102012p:image

短いお手手が出ていたので握手してみました(^^)♪

 

きなこもちはめっちゃ無表情でした( ・∇・)


f:id:Furukawake:20221210102008p:image

何かを捕まえたらしいきなこもち♪

 

私には何があるのかわかりませんでしたが必死に捕まえていましたよ(^^)

 

というわけできなこもちの成長記録78でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜