ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

布団の中に潜ってくるあんころもち

こんにちは〜

 

今回はあんころもちがお布団の中に潜ってくるお話をしていこうと思います♪

 

最近寒くなってきたので私が寝ている間に潜り込んできます(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20221016105459p:image

こんな感じに可愛く入っています(о´∀`о)

 

夏場は全然近くで寝てくれないのに寒くなったら急に側で寝る様になります( ̄▽ ̄)

 

あんまり甘えてこないあんころもちですが急にこうやって甘えられるとたまらないですね〜

 

f:id:Furukawake:20221016113428p:image

きなこもちはあんころもちがいなくて寂しそうに探していました(⌒▽⌒)

 

布団の中で寝ているなんて思ってないでしょうね〜

 

もしかしたらきなこもちに起こされない様に布団の中に潜っているのもあるかも知れませんね〜

 

ちなみにきなこもちもたまに布団の中に潜ってきます(^^)♪

 

きなこもちは夏場でも潜ってきますけどね〜( ̄▽ ̄)

きなこもちは暑い寒いは関係ない様です(^^)♪

 

というわけで寒くなってきたのであんころもちが布団の中に潜ってくるお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜