ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

テレビに映る猫ちゃんが気になるきなこもち♪

こんにちは〜

 

今回はテレビに映っていた猫ちゃんが気になるきなこもちのお話をしていこうと思います(^^)

 

f:id:Furukawake:20220904121042p:image

テレビに釘付けです(^^)

 

あんころもちしか猫は見たことないのですごく気になっている様子ですね〜

 

前に座られてテレビが見えません( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20220904121856p:image

そのあと猫ちゃんがテレビに映らなくなってしまったのですがしばらくの間テレビを見つめていました( ̄▽ ̄)

 

キョロキョロして見ていたので多分さっき映っていた猫ちゃんを探していたんだと思います(^^)

 

f:id:Furukawake:20220904122057p:image

最終的には近づいて猫ちゃんを探していました( ̄▽ ̄)

 

よっぽど気になっていたようですね〜

 

知らない猫を見てきなこもちはどう思ったんでしょうか❓

 

別に威嚇していたわけでもないので「知らない猫がいる」くらいの気持ちで見ていたんですかね〜

 

ちなみにあんころもちは全然興味なさそうにゴロゴロしていました(^^)

 

というわけでテレビに映る猫ちゃんが気になるきなこもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜