ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

長い前足を見せびらかしてくるあんころもち

こんにちは〜

 

今回はあんころもちが長い前足を見せびらかしてくるお話をしていきたいと思います♪

 

あんころもちは両前足を曲げて座らず片一方の前足を伸ばして座ることがよくあります(^^)

 

f:id:Furukawake:20220712131339p:image

こんな感じに片一方だけお手手を伸ばして寛ぐんですよー

 

足が長いせいで曲げると関節痛くなっちゃうんですかね❓

 

最初は握手を求められているのかと思ってお手手を掴んだら一瞬でお手手をしまわれてしまいました( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20220712131701p:image

ベッドで寛ぐあんころもちもお手手を伸ばしています(・∀・)

 

1枚目の写真と同じ左手を伸ばしています

 

右手を伸ばしているところは見たことがないのですが何か意味があるんですかね〜

 

f:id:Furukawake:20220712131933p:image

ちなみにですけどこんな感じに両手を伸ばしていることはたまにあります(・∀・)

 

別に手を伸ばしていてもいいんですけどね

 

手の短いきなこもちに見せびらかしているんじゃないかと思っちゃうんですよね〜

 

まぁきなこもちは手が短いことは全然気にしてないと思いますけどね〜

 

というわけで長い前足を見せびらかすあんころもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜