ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

お花に興味津々のきなこもち

こんにちは〜

 

今回はお花に興味津々のきなこもちのお話をしていこうと思います♪

 

先日ママの誕生日でした(^^)♪

ママの誕生日のために花束を買ってきたのですがきなこもちがお花を見てすごくテンションをあげていました(*´꒳`*)♡

f:id:Furukawake:20220130192607j:image

お花のいい匂いに釣られたのかもしれません(^^)

 

二本足で立っちゃってます♪

 

f:id:Furukawake:20220130192727j:image

最終的には両手で花束を受け取ろうとしていました(*´ω`*)💕

 

ママのために買ってきた花束なんだけどな〜

 

渡したらきなこもちがお花を食べ始めたのですぐに取り上げることになりました( ̄∀ ̄)

 

ちなみにあんころもちはあまり興味がなかった様でちょっと匂いを嗅いだだけでそれっきりでした_(:3」z)_

 

きなこもちが花を食べようとしたので買ってきたお花は花瓶にさして猫の届かない高い位置に置くことになりました( ̄▽ ̄)

 

結果私たちもほとんどお花が見えなくなりました_(:3」z)_

 

と言うわけでお花に興味津々のきなこもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜