ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちにブラッシングをしました(^^)

こんにちは〜

 

今回はきなこもちとあんころもちにブラッシングをしてあげたお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20211205104041p:image

まずはあんころもち♪

気持ち良さそうですよね(^^)

 

なんとも言えない顔をしています♪

 

くすぐったいのか体をくねらせていました(^^)

でも遠くに逃げて行かないので嫌いじゃないようでしたねー(о´∀`о)♪

 

数回ブラシでなぞるだけでかなりの毛が抜けました(^^)

冬だから生え変わりの時期なんですかね❓

 

猫毛って気づかないうちにいっぱい抜けてますよねー

いつも私の服猫の毛だらけになっています♪

 

話をブラッシングに戻します(^^)

大分ブラッシングを気に入ったあんころもちでしたが最後はブラシで遊ぶはめになりました♪

 

f:id:Furukawake:20211205151445p:image

背中をブラッシングするのはいいみたいですけどお腹の方をブラッシングすると嫌がる…

というか遊びたくなってしまう様でした(^^)

 

というわけであんころもちにブラッシングをしたお話でした♪

 

明日はきなこもちのブラッシングのお話をしていこうと思います♪

楽しみにしていて下さい(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜