ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あのきなこもちがちょっと引いていました_(:3」z)_

こんにちは〜

 

昨日新しく買ったおもちゃで遊ぶあんころもちを紹介しました(^^)

 

今回はおもちゃで遊ぶきなこもち…

 

ではなくあたけるあんころもちを見ているきなこもちを紹介したいと思います♪

f:id:Furukawake:20211204224101p:image

すっごい冷ややかな目で見てるでしょ❓

 

いつもマイペースなきなこもちですが新しいおもちゃを前にあたけるあんころもちを見てちょっと引いていました( ̄∀ ̄)

 

f:id:Furukawake:20211204224319p:image

めっちゃ困惑しています(^^)

 

確かに私たちからしてもこんなにあんころもちがあたけるとは思わなかったのできなこもちからしたら衝撃的だったことでしょう

 

f:id:Furukawake:20211204224457p:image
f:id:Furukawake:20211204224502p:image

最初はきなこもちもおもちゃで遊んでいましたが途中からずーっとあんころもちを少し遠くから見ているだけになっていました♪

 

新しいおもちゃよりあたけるあんころもちの方が気になったようでした(^^)♪

 

というわけであたけるあんころもちをちょっと引き気味で見ていたきなこもちのお話でした(^^)

 

引いているきなこもちも中々見れないので2匹の意外なところが見れて嬉しかったです(о´∀`о)💕

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜