ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ふみふみするきなこもちとあんころもち

こんにちは〜

 

今回はきなこもちとあんころもちのふみふみについて話していきたいと思います(^^)

 

f:id:Furukawake:20211102192229p:image

カーペットをふみふみするあんころもち♪

 

猫のふみふみって可愛くないですか❓

何でふみふみするんですかね❓

 

きなこもちとあんころもちはいろんなところでふみふみします(^^)

 

あんころもちは上の写真のようにカーペットの上でふみふみします。

 

あんころもちは私のお腹の上でふみふみします♪

f:id:Furukawake:20211102192541p:image

これ私の上でふみふみしてるんですよ〜

 

目の前でふみふみしてるきなこもちはすごく可愛かったでした(*´ω`*)💕

 

猫ってふみふみしてるときどこか遠くを見てますよね〜(´∀`*)

それがまた可愛い💕

 

どこ見てるんですかね(^^)

 

というわけでふみふみするきなこもちとあんころもちでした♪

 

ただただ可愛かったです(^^)💕

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜