ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録2

こんにちは〜

今回もあんころもちの成長記録をサクッと紹介していきますね〜(^^)

 

f:id:Furukawake:20210915075433j:image

キャリーの中で寛ぐあんころもち♪

 

よくあんころもちはお腹を見せてゴロンとします(^^)

心を許している証拠ですかね(*´꒳`*)💕

 

あんまりお腹を触らせてはくれませんが見るだけでも幸せな気持ちになります💕


f:id:Furukawake:20210915075435p:image

ママに捕まるあんころもち♪

 

腕の隙間から顔を出して遊んでいたあんころもちをママが捕まえました(^^)

 

あんころもちは捕まえたり抱っこしたりすると抵抗せずに大人しくなってしまいます♪


f:id:Furukawake:20210915075444j:image

抱っこに緊張気味なあんころもち♪

 

まだ抱っこされるのに慣れていないのかすごく不安そうな顔をしています(^^)

 

今でもあんころは抱っこすると不安そうな顔をしていますけど( ̄∀ ̄)


f:id:Furukawake:20210915075441p:image

腕を枕に寝るあんころもち♪

 

目一杯遊んだ後私の腕で寝ちゃうあんころもち♪

 

それにしても仔猫はよく眠りますね〜

そして寝顔がすごく可愛い💕


f:id:Furukawake:20210915075438p:image

鞄に絡みつくあんころもち♪

 

きなこもちもそうですが仔猫は鞄が大好きですよね〜

 

きなこもちもあんころもちも鞄に入りたくてしょうがないようです(^^)♪

 

というわけで今回はこの辺で〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜