ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録1

こんにちは〜

前回きなこもちの成長記録をやったので今回はあんころもちの成長記録を書いていこうと思います(^^)

 

写真いっぱいあるのでまた長くなりますよー(゚∀゚)

 

f:id:Furukawake:20210915073202p:image

家に来てすぐのあんころもち♪

 

こんなに幼かったんですよー(*´ω`*)

 

最初は写真に写っているカーペットに乗ることができなくて可愛かったな〜(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20210915073158p:image

元気に遊ぶあんころもち♪

 

すごく好奇心旺盛で何でもかんでも手を出していたあんころもち(^^)

 

今でこそあんころもちはビビリですけど

この頃はビビリになると全然思えないくらいやんちゃだったんです_(:3」z)_


f:id:Furukawake:20210915073207p:image

トイレを頑張るあんころもち♪

 

あんころもちはトイレを頑張るときずっーとどこか一点を見ています♪

 

それの顔がまた可愛いんですよー💕

 

ちなみにあんころもちは一回クッションの上にトイレしちゃったことがあります( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20210915073204j:image

咥えたおもちゃを離さないあんころもち♪

 

見て下さいこのあんころもちの顔(^^)

よっぽど離したくないようですね〜

 

小さい頃はいつもこの猫じゃらしを加えて走り回っていました(^^)

 

というわけであんころもちの成長記録が始まりました(^^)

どんどん成長記録を紹介していきますので最後まで付き合ってくださいね〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜