ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの避妊手術 後編

こんにちは〜

昨日の続きのあんころもちの避妊手術について書いていきたいと思います♪

 

と言っても私は手術が終わるのを待つことしかできないんですけどね…

 

というわけで3時間がたちあんころもちを迎えに行く時間になりました(^^)

 

病院に迎えに行くとあんころもちが私に気づいたのかにゃーにゃー鳴いてい私を呼んでいました(^^)

 

ずっと鳴いていたのかもしれませんが( ´ ▽ ` )

 

先生曰くあんころもちはすごくいい子ですんなりと手術ができたそうです(^^)

 

威嚇もしないしあんころもちはすごくいい子でした♪

 

家に帰って部屋に出してやるとやっぱり手術後ということもあり痛そうでした_(:3」z)_

 

f:id:Furukawake:20210907082900j:image

いつものように寛いでいますが手術のため毛をそったところと手術痕が痛々しかったです(*´Д`*)

 

痛いのか机に登る時にゃーにゃー鳴いて私に「上に乗せてくれ」と要求して来るのがすごく可愛かったですが登れないほど痛いのかと心配になりました_(:3」z)_

 

早く良くなってほしいです(*´ω`*)

 

というわけであんころもちの避妊手術後編でした(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜