ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

テレビに映った自分に興味津々なあんころもち

こんにちは〜

早いものできなこもちとあんころもちが私の家に来て3ヶ月がたとうとしています_(:3」z)_

 

きなこもちとあんころもちが来てから毎日YouTubeで動画をあげているのですがふと家に来たばかりのきなこもちとあんころもちを見たくなりましてYouTubeの動画をテレビで見ることにしました♪

 

f:id:Furukawake:20210731222842j:image

テレビに映る自分を見るあんころもち(^^)

自分に興味津々で齧るようにテレビを見ていました

 

自分だってことわかっているんでしょうかね❓

それとも違う猫だと思ってるんですかね❓

 

少し前に窓ガラスに映る自分に威嚇していましたけどやっぱり自分って気づいてないんですかね( ̄∇ ̄)

 

f:id:Furukawake:20210731223303j:image

きなこもちはテレビに映る自分には興味がなかったようです(*^ω^*)

ずっと寝ていました(*⁰▿⁰*)

 

というわけでテレビに映る自分に興味津々なあんころもちと全然興味がなかったきなこもちでした(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜