ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちで遊んじゃいました( ̄∇ ̄)

こんにちは〜

きなこもちはなんでも興味津々でいろんなものに噛みついていきます_(:3」z)_

 

今回は紙の筒を強奪していったのでそれでいたずらをしました(^^)

f:id:Furukawake:20210727205550j:image

筒を顔にはめちゃいました(*^ω^*)

めっちゃ可愛くないですか❓(((o(*゚▽゚*)o)))

 

きなこもちは鈍感なのか最初はキョトンとしてなにをされたのかわからない様子でした( ̄∇ ̄)

その後徐々に状況がわかってきたのかきなこもちは焦り始めました(^^)

 

可哀想なのですぐにとってあげましたが可愛いきなこもちが見れて満足です(^^)

 

f:id:Furukawake:20210727210932j:image

あんな事をされたのに机の上で眠くなるきなこもち♪

きなこもちは嫌なことはすぐ忘れてしまいます(^^)

 

というわけできなこもちに悪戯をしたお話でした(^^)

 

予想以上に可愛い反応でしたのでちょくちょく悪戯をしていこうと思います╰(*´︶`*)╯💕

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜