ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーを設置するとずっとキャットタワーにいます

こんにちは〜

キャットタワーを設置するときなこもちもあんころもちもずっとキャットタワーにいます( ̄∇ ̄)

 

気に入ってもらえたのは何よりなんですけど最近撮る動画や写真がキャットタワーのものばかりになってきました( ´_ゝ`)

可愛いから全然いいんですけどね(*^ω^*)💕

というわけでキャットタワーの写真をいっぱい上げていこうと思います♪

f:id:Furukawake:20210726211430p:image
f:id:Furukawake:20210726211426j:image
f:id:Furukawake:20210726211434p:image

f:id:Furukawake:20210726211754j:image

キャットタワーで寛ぐあんころもち♪

どれも可愛いですね💕

 

続いてきなこもち♪

f:id:Furukawake:20210726211934j:image
f:id:Furukawake:20210726211931j:image
f:id:Furukawake:20210726211928j:image
f:id:Furukawake:20210726211924p:image

きなこもちはあんころもちがいないとあんまりキャットタワーで遊びません( ̄∇ ̄)

あんころもちは1人でキャットタワーを楽しみたいようですがきなこもちはあんころもちと遊びたいのでキャットタワーにくるといった感じです(^^)

 

きなこもちはどんだけあんころもちのことが好きなんだよ(*´ω`*)💕

 

というわけでキャットタワーに夢中なあんころもちとあんころもちに夢中なきなこもちでした(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜