ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

徐々に掃除機に慣れてきたあんころもち

こんにちは〜

皆さん聞いてください❗️

あんころもちが徐々に掃除機に慣れてきました(*⁰▿⁰*)❗️

 

f:id:Furukawake:20210725101541j:image

これくらいまでは近づけるようなりました(^^)

まだびびっていますが克服するのも近いと思います

 

以前は威嚇までしていましたが今ではスイッチが入っていない掃除機には触れもしますし、スイッチが入っていてもここまで近づけています(^^)

 

感動です(*´ω`*)

 

最終的には掃除機で吸っても平気なくらい慣れてくれると嬉しいです( ̄∇ ̄)

 

ちなみにきなこもちはもはや掃除機の隣でゴロンと寝転がっているので全然平気そうです(^^)

 

掃除機で吸おうとするとさすがに逃げていきますがきなこもちは掃除機で吸える日もそう遠くないと私は思っています♪

 

あんころもちはビビリなので吸える日は来ないかもしれませんが諦めずに徐々に慣れさせていこうと思います♪

 

というわけであんころもちが徐々に掃除機に慣れてきたお話でした(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜