ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

キャットタワーが届きました(^^)

こんにちは〜

やっとキャットタワーが届きました(*^ω^*)

きなこもちとあんころもちは気に入ってくれるでしょうか(^^)

 

というわけで結果ですが

めちゃくちゃ喜んでくれました(*^ω^*)

f:id:Furukawake:20210716223044j:image
f:id:Furukawake:20210716223041j:image
f:id:Furukawake:20210716223038j:image

楽しそうに遊んでいます♪

部屋に入ったら真っ先に登りに行っていました( ̄∇ ̄)

 

上の写真のようにあんころもちはハンモックが気に入ったようでずーっとそこで寝ています♪

きなこもちはいろんな装飾品に興味があるみたいでこっちもずーっと遊んでいます♪

 

さらに2匹ともが気に入ったのが

f:id:Furukawake:20210716223806j:image

この筒です(^^)

写真はあんころもちが入っていますが2匹で取り合いをしていました♪

f:id:Furukawake:20210716224001j:image

筒に入りながらこっちを見てくるあんころもち可愛いです(*⁰▿⁰*)💕

 

きなこもちは足が短いのであんまりキャットタワーで遊ばないかと思いましたがそんなこともなくかなり楽しそうに遊んでいました(*^ω^*)

 

というわけでキャットタワーが届いた話でした(^^)

これからはキャットタワーに登っているきなこもちとあんころもちをいっぱいお届けしたいと思います(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜