ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

2回目のワクチン接種に向かう道中

こんばんは〜

お仕事お疲れ様です♪

 

2回目のワクチン接種に行ってきました(^^)

f:id:Furukawake:20210615121938j:image

病院に向かう途中のきなこもちとあんころもち♪

不安そうな顔をしています(*´-`)

ケースに入るなんて1ヶ月ぶりなので無理もありません。

ちなみに1ヶ月前の写真がこちらです(*'▽'*)

f:id:Furukawake:20210615123113j:image

この時もかなり不安な顔をしていました(^^)

それにしても1ヶ月でかなり大きくなりましたね

すぐ大人になってしまいます(*´Д`*)

 

話を戻します(^^)

病院に向かう途中2匹ともニャーニャー泣きながら私の顔を見てきます(*´-`)

不安そうな顔と可愛い声で鳴くので少し心が痛みましたがきなこもちとあんころもちのためなので「もうちょっとで着くから我慢してね」と声をかけました。

 

……病院に着いたら注射が待っているんですけどね

それは着くまで内緒にしておきます_(:3」z)_

 

というわけで今回はここまでで〜

明日はワクチン接種の様子を書いていこうと思います♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜