ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの最近のブーム

こんばんは〜

お仕事お疲れ様です♪

今回は我が道を行くきなこもちのブームについて書いて行きたいと思います(^^)

とにかくいろんなところに入りたがるきなこもち♪

f:id:Furukawake:20210608120720j:image
f:id:Furukawake:20210608120723j:image
f:id:Furukawake:20210608120717j:image
f:id:Furukawake:20210608120726j:image

いろんなところに入って寛ぐきなこもち♪

猫なら狭いところに入りたがるのが普通なんですかね❓

あんころもちはあんまり入らないのでどっちが変わってるんでしょう❓

私的には我が道を行くきなこもちが変わっていると思っています(*'▽'*)

 

そしてきなこもちの最近のブームはですね〜

f:id:Furukawake:20210608121046j:image

紙袋です❗️

可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))💕

そのまま持って帰ってしまいたい❗️

自分のうちだけど❗️❗️

 

今は紙袋に毎日夢中です(^^)

隣の部屋にいても紙袋で遊ぶ音が聞こえてきます

音がしなくなったなーっと思ったら紙袋の中でよく寝ています(*'▽'*)

はぁ〜可愛すぎる(о´∀`о)💕

 

というわけできなこもちのマイブームでした(^^)

きなこもちの次のマイブームは何になるのか楽しみです

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜(^^)