ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

家にきなこもちとあんころもちが来て1ヶ月ちょっと

こんばんは〜

お仕事お疲れ様です♪

きなこもちとあんころもちが家に来て1ヶ月ちょっとがたちました(^^)

 

いやぁ〜仔猫って成長が早いですよね〜

1ヶ月ちょっとで大人の顔に大分なってきました♪

f:id:Furukawake:20210608115137p:image

これが来たばっかりのきなこもちとあんころもちです♪

f:id:Furukawake:20210608115245j:image

そしてこれが最新のきなこもちとあんころもち(^^)

大分顔が大人の猫になってきたでしょ❓

もちろんまだ仔猫ですけど

1ヶ月でかなり大きく成長しました。

これではすぐに成猫になってしまいますね_(:3」z)_

成猫になったきなこもちとあんころもちも可愛いでしょうけど

ちょっと寂しいですね〜(*´-`)

今のうちにいっぱい写真と動画を撮っておく事にします♪

それでは今回はこの辺で〜

きなこもちとあんころもちが健康に育ってくれますようにー(*´ω`*)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜

おやすなさい(^^)