ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちとあんころもちは寝ている時に甘えてくる

こんばんは〜

今日もお仕事です♪

いや〜一週間がやっと終わりました(^^)

明日は休みなのできなこもちとあんころもちと名一杯遊びたいと思います♪

 

今回はですね〜

きなこもちとあんころもちは私が夜寝ている時にめちゃくちゃ甘えてくるんですよ(*´ω`*)

f:id:Furukawake:20210521044247j:image

こんな感じで私が寝ているときなこもちは寄り添ってきます(*´ω`*)💕

私の方を見上げで「にゃー」って鳴くんです

可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))💕

 

あんころもちも私が寝ていると

f:id:Furukawake:20210521044633j:image

こんな感じで寄り添って寝ています💕

2匹ともすごく可愛いです💕

 

昼間は呼んでもぜんぜん来ないんですけど夜になるとすり寄って来るんですよね〜

猫が夜行性だからでしょうか❓

猫のは気分屋なところも可愛いんですが(*´ω`*)💕

f:id:Furukawake:20210521045241j:image

ちなみに昼間はこんな感じに色んなところに登ってママに怒られています…( ;∀;)

これは電子レンジの上に乗っているきなこもちとあんころもちです♪

電子レンジは熱くなっている時があるのであんまり登ってほしくないのが本音なんですよね_(:3」z)_

 

というわけで今回は昼間はやんちゃで夜は甘えん坊なきなこもちとあんころもちついて書いていきました(*´ω`*)♪

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それでは今回はこの辺で〜(*´ω`*)

おやすみなさーい💤